<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミネソタ・ティンバーウルブズを振り返る。

 今日のヒートVSホークス戦は凄かったですね。3OTの末にウェイド、レブロンを欠いたヒートが勝利。ボッシュは素晴らしかったですがヒートにとっては早期の主力の復帰を願っている事でしょう。
 
 今回はウルブスを97-98から振り返ります。今ウルブズは再建チームですが僕が見たときのウルブズは現セルティクスのPFケビン・ガーネットを中心とした若手チームという感じでした。

>> 続きを読む

| NBAヒストリー98~ | 22時19分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワシントン・ウィザーズを振り返る。

 ワシントン・ウィザーズを振り返りたいと思います。僕がNBAを見始めた97-98シーズンから名前をブレッツからウィザーズに変えていたんですね。

 97-98シーズンはジュワン・ハワードとクリス・ウェバーのFコンビとPGのロッド・ストリックランドが中心でした。この年ストリックランドは10.5Aでアシスト王になったりもしたんですがプレイオフには届かず・・。この時クリス・ウェバーはキングス時代の輝きはまだ放ってなかったですがそれでももっと勝てたんじゃないかなとは思いました。


 

>> 続きを読む

| NBAヒストリー98~ | 21時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

