<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気になるトレード2012 D・ハワードがレイカーズに移籍

 かねてより噂があったハワードのレイカーズ行きが決定しました。4チーム12選手が絡んだ大型トレードになりました。

レイカーズ
ドワイト・ハワード(ORL→LAL)
クリス・デューホン
アール・クラーク

マジック
ジョシュ・マクロバーツ(LAL→ORL)
クリスチャン・アイエンガ
アーロン・アファラロ(DEN→ORL)
アル・ハリントン
ニコラ・ブーチェビッチ(PHI→ORL)
モエ・ハークレス
ドラフト指名権5つ

シクサーズ
アンドリュー・バイナム(LAL→PHI)
ジェイソン・リチャードソン(ORL→PHI)

ナゲッツ
アンドレ・イグダーラ(PHI→DEN)

 紆余曲折あったハワードのトレードがやっと決まりました。マジックにバイナムが行くわけではないんですね。これでマジックは再建期突入ですね。

 シクサーズはスペンサー・ホーズとバイナム7フッターのスターター級センターが2人になりました。ホーズを控えに使うのか、シクサーズはCにクワミ・ブラウンも獲っているので、もしかしたらさらにトレードあるかもしれません。

関連記事

| NBAニュース12-13 | 22時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/91-7f167a8d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

