<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ウルブス、何気にいい補強してないか?

 7月28日にロンドン五輪が始まりました。29日から男子バスケも始まりました。アメリカがフランスと対戦し98-71でアメリカが勝利。試合は途中までしか見れなかったのですがフランスのトニー・パーカーがゴーグルしてましたね。何か新鮮。余程の事がない限りアメリカが優勝するんではないでしょうか。

 さて2,3日前に元ジャズのアンドレ・キリレンコがミネソタと契約しましたが他にも今年のウルブズ、なかなかいい動きをしています。

 

 


2012ドラフト
2順目58位指名 ロビー・ハメル SF
ウイングの選手を補強。

FA・トレード
ダンテ・カニングハム(MEM→MIN)

ウェイン・エリントン(MIN→MEM)

ブランドン・ロイ 2年1000万ドル
活躍できればいいが膝の怪我に回復次第であり、どのぐらいできるのかは未知数

アンドレ・キリレンコ 2年2000万ドル
契約金額を見たとき、ちょっと高いと思ったのは僕だけではないはず。今ウルブスのHP見ると最初にキリレンコの画像が出てきます。

アレクセイ・シュベッド(23歳 G)
昨季はCSKAモスクワでプレー

ダーコ・ミラチッチ アムネティルールで解雇

ウルブス-サンズ-ホーネッツでトレード

ウェズリー・ジョンソン(MIN→PHX)
将来のドラフト1巡目指名権
ジェローム・ダイソン、ブラッド・ミラー

NOH ロビン・ロペス、ハキム・ウォリーリック
MINは3つの2巡目指名権を獲得

ウルブスはサラリーを空けるためのトレード

 去年はリッキー・ルビオがNBAで活躍できる事を証明、ケビン・ラブがオールスターに選出。近年では一番いい。センター心配だなぁと思っていたらニコラ・ペゴビッチが成長して嬉しい誤算。

 去年ダメだったウイング(SG,SF)に実績のある元NBAオールスターコンビを加え躍進が期待ができるスターターに。ミラチッチとブラッド・ミラーがいなくなり控えのCが不在、ラブはC兼任できるけどFAで獲りたいところです
関連記事

| NBAチーム | 15時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/90-c87ebff4

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

