<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

NBAのパワーバランスはどうなっているのか

 東が強いか西が強いか・・。僕は98シーズンから見てますがその時は東高西低で、99シーズンから今までは西高東低だと思います。


 僕はマイケル・ジョーダンの引退でパワーバランスが一気に変わったと思っています。シャック、コービーのレイカーズ、ツインタワーのスパーズはどちらも超強かったです。東のチームが優勝した年もあるんですが、パワーバランスは変わっていないと思うんです。シャックがヒートに移籍したときも、セルティックスやヒートがBIG3を形成した時も変わってない気がします。今年もダラス・マーベリックスが優勝しました。

 このバランスがどこで変わるのか僕にもわからないんですが(すいません)、将来のコービー・ブライアントの引退で変わるかもしれないし、もしかしたらオーランド・マジックのドワイト・ハワードのFA移籍で変わるかもしれません。
関連記事

| NBAその他 | 20時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/9-26c6a6a4

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

