<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジェレミー・リンが移籍-ニュヨーク・ニックス

 今日、ロケッツのオファーにニックスがマッチしなかったため制限付FAのジェレミー・リンがロケッツ移籍となりました。ロケッツ移籍の前に元ニックスのレイモンド・フェルトンと契約していたんで僕はそんなに驚きはしていなかったんですが・・。


最近の動き

2012ドラフト
48位指名 コスタス・パパニコロウ SF

FA
ジェイソン・キッド 3年900万ドル(DAL→NYK)
レイモンド・フェルトン(POR→NYK)
マーカス・キャンビー 3年1320万ドル(POR→NYK)
カート・トーマス   (POR→NYK)
スティーブ・ノーバック 再契約4年1,500万ドル契約
JR・スミス      2年再契約

ジェレミー・リン 3年2500万ドル(NYK→HOU)3年目は1500万ドル
ランドリー・フィールズ 3年2000万ドル(NYK→TOR)
トニー・ダグラス(NYK→POR)
ジョシュ・ハレルソン
ジェローム・ジョーダン
ジャレッド・ジェフリーズ
ダン・ガズリッチ

 コスタス・パパニコロウはレイモンド・フェルトン関連のトレードでブレイザーズに移籍しました。J・キッド、元ニックス2人の獲得やノーバックとスミスと再契約の一方、バックコートの2人は移籍。フロントコート3人に高額長期契約をしているのでなかなか高いお金は出せませんね。PGはキッドを獲得しているので、フェルトンを一流のPGに鍛え上げるしかないでしょうね。

 キャンビーとのトレードで若手選手を何人か放出しましたが、これも将来の事考えるとどうですかね?キャンビーはいい選手だと思いますが、やっぱりどの選手にも衰えって来ると思うので3年いけるかどうか・・。
関連記事

| NBAチーム | 22時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/89-89272922

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

