<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レイカーズ、クリッパーズが一回戦突破とローズの怪我が長期になりそう

レイカーズ4-3ナゲッツ
GAME1レイカーズ103-88ナゲッツ
GAME2レイカーズ104-100ナゲッツ
GAME3ナゲッツ99-84レイカーズ
GAME4ナゲッツ88-92レイカーズ
GAME5レイカーズ99-102ナゲッツ
GAME6ナゲッツ113-96レイカーズ
GAME7レイカーズ96-87ナゲッツ

クリッパーズ4-3グリズリーズ
GAME1グリズリーズ98-99クリッパーズ
GAME2グリズリーズ105-98クリッパーズ
GAME3クリッパーズ87-86グリズリーズ
GAME4クリッパーズ101-97グリズリーズ
GAME5グリズリーズ92-80クリッパーズ
GAME6クリッパーズ88-90グリズリーズ
GAME7グリズリーズ72-82クリッパーズ

ナゲッツ頑張っていましたね。印象的だったのがGAME5で第4クォーターコービーが連続3ポイントで追い上げる中最後にアンドレ・ミラーがきっちり2本FT決めて勝ちました。最終的には負けましたがタイ・ローソン、ダニーロ・ガリナリ、ケネス・フェリードと若手が育ってますね。クリッパーズは勝ちましたけど満身創痍ですね、大丈夫かな・・。


そして気になったのがこちらのニュースです。
ひざ手術のD.ローズ、復帰は来季後半の見通し(記事元ヤフーニュース)

 8ヶ月から12ヶ月・・長いですね。じん帯断裂だけでなく他にも怪我しているようです。今のデリック・ローズの人気を考えると本人は不本意でも来年は、RSに関係なく復帰時期を気にせず、あせらずにゆっくり怪我を治した方がいいんじゃないですかね。みんな元気なローズを見たいはず。今年引退したブランドン・ロイの様にはくれぐれもなってほしくないです。
関連記事

| プレイオフ2012 | 21時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/76-d222d75e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

