<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サンダーがカンファレンスセミファイナルへ

GAME1 OKC99-DAL98
GAME2 OKC102-DAL99
GAME3 DAL95-OKC79
GAME4 DAL97-DAL103

 サンダーが前年優勝チームのマブスを4-0のスウィープでカンファレンスセミファイナルに進みました。GAME1とGAME2は接戦でしたがどちらもサンダーがきっちり勝っている辺り試合巧者をうかがわせます。ジェームス・ハーデンは無事プレーオフに間に合いましたが、GAME4でサンダーのセンターケンドリック・パーキンスが怪我をして途中退場しましたがその後が気になります。

 ディフェンディングチャンピオンのマブスのほうは今シーズンは苦しいシーズンでしたね。主力選手は全員他チームに移籍。トレードでラマー・オドム、FAでヴィンス・カーターを手に入れたもののインサイドの迫力不足は否めず。来シーズン、CとPGをどうするのか期待しましょう。

 
関連記事

| プレイオフ2012 | 07時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/72-2c5b6d12

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

