<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

デロンもハワードも移籍するのかなぁ・・?

 オールスターが近づいてきたという事はトレード期限も近づいてきたわけですが・・、どうなるんでしょうか?NJNもORLもどっちもまだトレードはしていません。


 これは・・FAで移籍よりトレードで無償移籍を防ぐという感じになるんですかね?実際にドワイト・ハワードはレイカーズのトレードの話の噂はありました。

 チームが弱くなったら移籍するんですかね?さすがにそんなに単純じゃないと思いますけど。クリス・ポールは一旦レイカーズへトレード移籍のあと、デビッド・スターンが破談にしました。で結局クリッパーズに移籍。今年のクリッパーズは調子がよく、リーグ全体のチーム力の均整にはなりました。

 ネッツもマジックも主力選手が移籍するとなるとドアマットチームになりそうなので、できたら移籍しないほうがいいんじゃないかと思います。でも本人の意思もあるしどうなんだろ?

 フランチャイズビルダーになりそうな選手がどんどん移籍していますよね。レブロンもカーメロもアマレもボッシュも移籍しました。レブロン移籍の際、当時僕はレブロンのような将来殿堂入りしそうな選手が移籍しちゃうんだと驚いたものです。かつてはジャズのカール・マローン、サンダーの前身であるシアトル・スーパーソニックスのゲーリー・ペイトンも優勝のためにレイカーズヘ移籍しました。

 これも時代の流れなんですかね。何かただのぼやきになってしまいました。
関連記事

| NBAその他 | 23時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/60-77e2de07

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

