<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

センターのサラリーは割高?

 毎年FA契約のときに思うし、これからも変わらないと思うのですがセンターのサラリーって他のポジションよりちょっと高いんですね。確かに数は少ないんです。実力があれば人気も出ます。チームにスターターセンターがいなくて本来PFなのにCのポジションにつくチームもいます。でも僕はこの傾向に納得していないです。


 僕が1000万ドル以上もらって相応の成績残しているなぁと思っている選手ははマジックのドワイト・ハワード、グリズリーズのマーク・ガソル、ジャズのアル・ジェファーソンの3人です。あとはやっぱりちょっと高いと感じます。

3選手の今シーズン成績 G P R BL
ドワイト・ハワード     19 19,9 15,6 2,05
マーク・ガソル       19 15,1 10,4 2,32
アル・ジェファーソン    16 17,8 9,0  1,69

 一番けがが多いポジションですが高い給料もらっているので欠場してはいけないと思います。ちゃんとコンディション作りをしないとだめだと思います。チームによって任される役割は違うと思いますが、でもどちらか一方だけ得意なのもダメかな。

 期待の選手はキープしたいし他のチームもねらってくるのでしょうがない部分もありますがどうなんでしょうか。うーん、納得しませんね。
関連記事

| NBAプレイヤー | 01時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/53-399c8822

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

