<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピックアップしたチーム開幕序盤は・・。

 明けましておめでとうございます。NBAは大晦日も元日も試合を行っております。僕が注目したチーム4チームの序盤戦の感想を述べたいと思います。


 シカゴ・ブルズは現在6勝1敗でマイアミ・ヒートと並んでカンファレンス一位。リチャード・ハミルトンがケガで欠場中ですが変わらず好調をキープしています。開幕戦のレイカーズ戦ではデリック・ローズが、第6戦ホークス戦ではルオン・デンがそれぞれ決勝シュートを決め終盤にも強いことを証明しました。この後もこのまま勝ち続けそうです。

 オクラホマシティー・サンダーは5勝2敗でこちらも好調ですがこちらはPGのウエストブルックのシュート優先はまだ変わってないようです。ここら辺がどうかなと思います。デロン・ウィリアムズやクリス・ポール級のPGになるまであと一歩だと思うので自分を抑えて是非頑張って欲しいです。

 メンフィス・グリズリーズはスターターに怪我人が出てます。今日のウルブズ戦までにPGのマイク・コンリーが2試合欠場、PFのザック・ランドルフが現在靭帯断裂で2試合欠場しています。ランドルフが完治するのに6-8週間かかる見込みでまだフルメンバーとはいかないようです。
 今日のウルブズ戦に勝って3勝3敗ですが3敗全部がリーグ上位のチーム(スパーズ、サンダー、ブルズ)に負けているのが気になります。エースのルディ・ゲイがケガの影響なくチームを引っ張っているのはプラス材料です。

 マーベリックスはタイソン・チャンドラーの抜けた穴が大きく開幕5試合は1勝4敗。そのあと2連勝でただいま3勝4敗です。センターのブレンダン・ヘイウッドは頑張っているのですが前者のチャンドラーにはまだといった感じです。連覇できるかどうかは微妙だと思います。。
関連記事

| NBAチーム | 16時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/46-5aeb2167

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

