<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

NBA開幕!!注目カード感想

 25日についに公式戦が開幕。開幕5ゲームが行われたのを皮切りに今日ホークス、ジャズが試合を行い全チームが開幕しました。気になった試合をピックアップしたいと思います。


DAL94-105MIA
ボッシュは4点だけだがスリーキングスは変わらず脅威になりそう。マブスはチャンドラーが抜けてDFきつそうです。リバウンドも取れてなったです。

LAL87-88CHI
 ハイライト見ましたが最後にデリック・ローズが逆転シュート決めてブルズが勝利。クリス・ポールのトレードが破談になり、ラマー・オドムが移籍。アンドリュー・バイナムもケガで欠場とあってはレイカーズにとっても痛いですね。

SAS95-83MEM
グリズリーズがアウェーですがスパーズのインサイド陣がグリズリーズのザック・ランドルフ・マーク・ガソルコンビに押されると思いましたがランドルフが振るわず敗戦。次に期待したいです。

MIA115-107BOS
BIG3の他に気になったのがヒートのルーキーノリス・コールの活躍(20点4アシスト)です。ヒートにとっては嬉しい誤算。今後伸びてきそうな新人です。
関連記事

| NBAニュース11-12 | 01時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/45-751a35bc

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

