<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロックアウト終了かも!?

 25日からのオーナ側と選手側の15時間以上の交渉の末、26日に仮の合意がなされました。この後オーナ側と選手会側で投票が行われるそうです。終了かもというのはオーナーと選手の過半数の賛成が必要だからです。本合意になれば12月25日開幕になるそうです。 


 これで決まって欲しいです。選手会会長のデレク・フィッシャーにはお疲れ様といいたいです。

 本合意の場合、レギュラーシーズンは12月25日開始、82試合が66試合に短縮、トレーニングキャンプは12月9日に開始するようです。25日はクリスマス。毎年25日はビックゲームが組まれています。今年もヒートVSマブス戦、が組まれています。つまり開幕戦がファイナルのチーム同士の対決になります。非常に楽しみです。

 ただ本合意になってからはかなり忙しくなりそうです。25日開幕という事は、もう1ヶ月切っているわけで、FA選手獲得やトレーニングキャンプでてんやわんやですよ。ですがこれからが楽しみです。

 
関連記事

| NBAニュース11-12 | 20時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/37-245d5085

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

