<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

労使交渉が決裂し、12月15日までのゲームが中止に

 知ってる方も多いと思いますが、選手会側がリーグ案を拒否、リーグ側を訴え法廷で争うようです。

 リーグ案が拒否されたことを受け、NBA側は12月15日までの公式戦中止を発表しました。これでまたしばらく開幕が伸びる事になりそうですね。NBA選手の海外チーム移籍も引き続きあるようです。そろそろオールスター級の選手が移籍を検討するんじゃないでしょうか。

 いろいろニュースや他の方のブログを見ているとどうも急転直下で解決とかは難しい感じですね。
関連記事

| NBAニュース11-12 | 09時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/33-f97f53f1

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

