<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

労使交渉が決裂し、プレシーズンが全休に

 痛い、痛すぎる。大変な事になってきました。4日、労使交渉が行われましたが決裂し、

プレシーズン残り77試合が中止になりました。

ガーン!


 これにより10日までに話がまとまらなければ98-99シーズン以来の開幕延期になってしまうそうです。さらに次の交渉は今のところ未定だそうで、このままいくと開幕延期、さらにはシーズン全休になってしまうかもしれません。オーナー側と選手側の収入利益の配分で意見が分かれたようです。

 レギュラーシーズン短縮のニュースはきてませんが厳しい現実がついにきたという感じです。今後の交渉は未定というあたり、両方の溝はまだまだ深そうです。選手会長のデレク・フィッシャーの疲れも心配しています。これを書いている間にも、コービーがイタリア・ボローニャと暫定契約、アンドレイ・キリレンコが古巣CSKAモスクワと契約というニュースを目にしました。選手たちもどんどん海外に行ってしまいます。99年のときは、こんなに海外移籍はなかったと思うんですけどね。何よりファンがこの結果に対して、残念に思っているとはずです。

 中にはNBAじゃなくても他のスポーツ見るからいいやという人もいると思います。ですが、僕は正直スポーツはNBAしか見ません。毎年11月のNBAの開幕を本当に楽しみにしています。ペイサーズの試合結果に一喜一憂したいんです。だから

早くロックアウト終わって!!(心の叫び)
関連記事

| NBAニュース11-12 | 21時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/23-beda52e3

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

