<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

このサイトについて

 僕は97-98シーズンからNBAを見てきました。NBAの話がしたいと思いこのブログを作りました。シーズン予想や注目選手、NBAニュースなどいろいろ自分の感想を話したいです。。

 それとは別に昔のシーズンの話も書いていきたいです。名チーム、名選手の話も書いていきたいと思います。ちなみに好きなチームはインディアナ・ペイサーズで、好きな選手はレジー・ミラーです。よろしく!
関連記事

| はじめての方へ | 21時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ!!

先日はコメントありがとうございした。
相互リンクも設定させて頂きました。

またまたレジー様ファンが増えた事を、心より嬉しく思います。INDの応援も含め、引き続き、宜しくお願い致します!!

| NAK | 2013/04/23 21:03 | URL | >> EDIT

Re: こんばんわ!!

NAKさん、わざわざメッセージありがとうございます。相互リンクありがとうございます。これからよろしくお願いします。

| ma-ku | 2013/04/23 21:29 | URL |















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/2-cc10d7f7

<< PREV | PAGE-SELECT |

