<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

労使協定が決まらずトレーニングキャンプ延期とプレシーズンの第一週43試合が中止に

 うわー、どうなってしまうんだろう・・。

というのが最初の感想です。

 労使交渉が進展せずトレーニングキャンプが延期に、プレシーズンゲーム第1週に行われるはずだった43試合が中止になりました。


 まだレギュラーシーズンが中止になったわけではありませんが、どうなってしまうんでしょうか。一刻も早い解決が待たれます。

9月13日に複数のメンバーで行われた会議で決まってくれ~と切に願っていましたが、ここでも双方が折り合わず今の状態になっているわけですが。

 既に昨シーズンデンバー・ナゲッツに所属していた5人が海外リーグと契約しています。他のチームにも海外移籍する選手がいます。中国のチームと契約した選手は、NBAが始まっても来年3月シーズン終了まで戻る事が許されません。

 今年ペイサーズはサラリーに空きがあって補強のチャンスなのに・・・。
関連記事

| NBAニュース11-12 | 11時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/19-0f49965c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

