<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

12-13レギュラーシーズンにma-kuが気になったNBA3大ニュース

 レギュラーシーズンに気になったニュースをほんの少しだけ振り返っていきます。今年もいろいろありました。

1、11月29日のヒートVSスパーズ戦で主力の4人の選手を試合に参加させなかった事に対してリーグが25万ドルの罰金

 リーグ側がスパーズ対してハードスケジュール組んだのもありますけど、これには驚きました。選手も大事だし、ファンも大事だしとても深い問題ですよ。ちなみにこの試合はヒートの辛勝。

2、シクサーズのアンドリュー・バイナム、全休

 これはもうシクサーズがかわいそうで。休んでいる間に趣味のボーリングで怪我が悪化するという最悪の事態になってしまいました。来シーズンシクサーズが契約するのか注目です。

3、歴代2位のヒートが27連勝
今シーズンはこのニュースが一番ではないでしょうか。RS前半はイマイチだったヒートが負けない、負けない。Cがいないのにたいしたもんです。


 ただいまプレイオフセミカンファレンスファイナルも中盤ですが、ウエスタンカンファレンスが面白いですね。サンダーVSグリズリーズが1-3でMEM有利、スパーズVSウォーリアーズが2-2のタイ。下位シードチームがプレイオフを盛り上げます。余計に全プレイオフチームのフルメンバーでのシリーズが見たかったです。
関連記事

| NBAニュース12-13 | 21時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/129-2b7d5121

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

