<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レブロン・ジェームズがシーズンMVPになったが満票ではなかった。

 レブロン・ジェームズ選手が2年連続4回目のシーズンMVPに選ばれました。1位票が満票ではなく121票中120票と1票足りませんでした。1票はカーメロ・アンソニーに入りました。で、そのあと1票を投じた記者の方が理由を説明されています。

満票逃したレブロン、カーメロに投じた記者「チームにとってより意味のある選手」(ヤフーニュースから引用)

 記者の方がよく考えた上でカーメロ・アンソニーに入れたわけですからそれはそれで別にかまわないと思いますが、この記者の方にはもしかしたら批判が集まるかもしれませんね。僕も今年に関して言うとレブロンがMVPかなと思います。
関連記事

| NBAニュース12-13 | 15時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/127-34078c19

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

