<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年の新人王はデイミアン・リラードだぁぁ!

今季新人王にブレイザーズD.リラード、満場一致で選出(ヤフーニュースから引用)

デイミアン・リラード 82G 19.0Pt 6.1A 3.1R FG.429 FT.844 38.6M

 ドラフト6位のリラードが1位のアンソニー・デイビスを抑えてルーキーオブザイヤー受賞です。立派な成績ですよ。他のルーキーが出場時間30分前後なのに、彼だけ38分出てるのもすごいですね。僕は最近のスコアリングPGに対して懐疑的になっているんで得点にそんなに欲を出さずに是非プレーメークを学んで欲しいですね。かつてのアンドレ・ミラーみたいになって欲しい。デイモン・ストウダマイヤーにはならないでね。

 他に気になったのはニックスのPGパブロ・プリジオーニ。35歳でNBAデビューととう異色のルーキーです。僕が知っている中ではブレイザーズのアルビダス・サボニス以来の30台ルーキーです。そんなにいい成績残しているわけじゃないですが応援したくなります。

 
関連記事

| NBAニュース12-13 | 01時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/125-6d8529a1

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

