<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シャキール・オニール氏が永久欠番だそうで・・。

コービーがトリプルダブルの活躍、オニール氏の永久欠番に花を添える(ヤフーニュースから引用)

 この試合は101-81でレイカーズがマブスに勝ちました。あの時のシャックはまさに無敵という感じでした。僕は当時のレイカーズが好きではなかったんです。チームが強いのに主導権争いでシャックとコービーに確執があったりとか、結局フィル・ジャクソンのトライアングル・オフェンスには他のチームは勝てないのかとか未熟な学生だった僕はいろいろ思っていたものです。

 ただ、今日この動画を見てシャックも凄い選手だったんだなぁと思ったりもしました。


当時の3連覇のとき、シャックと共に中心メンバーの一人だったコービー・ブライアントがいまだにレイカーズを引っ張っているというのも凄い事なのですが。
関連記事

| NBAプレイヤー | 19時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/120-9bd86295

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

