<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

デマーカス・カズンズ出場停止に思うこと

ちょっと前のニュースになりますが、

【NBA】キングス、D.カズンズを無期限の出場停止処分に(ヤフーニュースから引用)

 カズンズは前から素行が悪い事で有名ですけれども。前のHCのポール・ウエストファルとも衝突しています。チームの主力選手が無期限の出場停止ってすごいことだと思います。キングスとしては痛いでしょうがこれはしょうがない。ロッカールームで何をやったのかとても気になります。

 たまに能力があるのに、自分の素行に問題がある選手っていますよね。今だとメッタ・ワールドピース、今シーズンはまだおとなしいですけどインディアナのランス・スティーブンソンもそうですね。クリス・ウェバーやザック・ランドルフみたいに更正する場合もあるけどそれはレアケースで、だいたい直らないでそのまま変わらない事が多い。

 僕は年齢が若いからではなくもともとそういう性格なんだと思うんですが。チーム側も選手によっては性格が悪いからといってもすぐには切れないですよね。
関連記事

| NBAプレイヤー | 18時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/111-d223df09

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

