<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ついにNBA12-13シーズン開幕!

 いまさらと思いでしょうが更新遅れました、いよいよ12-13シーズンが開幕です。やったぞー!!
どこのチームも既に3,4試合消化していますが、自分の感想を簡単に箇条書きに書いていきます。

〇レイカーズが勝てていない。今日の敗戦で1勝4敗。スティーブ・ナッシュがいませんが控えGのスティーブ・ブレイク、クリス・デューホンでもある程度勝てるはず。

〇去年からブレイクするんじゃないかと密かに思っていたホークスのザザ・パチューリアが好調(28M、8.3P、9.3R、FG.667)で嬉しい限り。スターターに固定されればホークスのフロントラインはかなりいいんじゃないの。

〇インディアナ・ペイサーズのSFダニー・グレンジャーが膝の怪我でしばらく欠場。痛い、痛すぎる。チームも2勝3敗で苦しい状況に。今年は去年に続いて飛躍の年にして欲しいのにぃ・・。

〇HOUに移籍したジェームス・ハーデンがリーグで一位(30.3)。ロケッツで一気に成長するのか、ハーデン!

〇マイアミ・サンアントニオは順当。ニックス、マブス好調は意外。

大体このぐらいですかね、今年はどこが優勝するのか。今年もNBAに注目です。
関連記事

| NBAその他 | 20時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/103-0087b304

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

