<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年ペイサーズに来て欲しい選手

 僕はペイサーズファンなのですが、今年のFAで来て欲しい選手をピックアップしてみようかなと思います。今年のペイサーズはサラリーキャップに空きがあり、主力選手をFAで狙う事が可能です。ただ今年のFAは去年と違い、大物が少ない。

 


 僕はバックコートに問題があると思っていましたが、いろいろ調べてみるSGとPFがネックのようです。タイラ・ハンズブローで大丈夫なのかなと思っていましたがちょっと好不調の波があるようです。

 今年のFAだと、ホーネッツのデビッド・ウエストが適任ですね。でも、クリス・ポールとともにホーネッツの中心選手を獲れるのでしょうか?ぜひ来て頂きたいです。今のペイサーズ契約状況だとビッグマンがCのロイ・ヒバートとハンズブローだけなので控えのジェフ・フォスターとも再契約したいです。

 去年のペイサーズはオフェンシブな選手が多い印象があるのでSGはエースストッパーが欲しいです。今年マブスで活躍したデショーン・スティーブンソンあたりでしょうか。でも、プレイオフではブルズのデリック・ローズに対してルーキーのポール・ジョージが良いDFしていたのでスターターとしてやれるんであれば、頑張って欲しいです。

 あと個人的にはPGもいまいちです。昨シーズンは、ダレン・コリソンが来て期待大でしたが彼で大丈夫かなぁと早くも思ってしまいました。まぁ、HCも途中で交代したし一年目としてギリ及第点なのでしょうか。FA市場には大物がいないのでコリソンガンバ!です。
関連記事

| ペイサーズ | 21時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://nbatalk.blog.fc2.com/tb.php/10-c15d309e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

