<< 2013-05- | ARCHIVE-SELECT | 2013-07- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

12-13シーズンのペイサーズ感想

シーズン成績 49-32 イースタンカンファレンス3位 

プレーオフカンファレンスファイナルでマイアミ・ヒートに3-4で惜敗

グッド
〇ポール・ジョージがオールスター出場
〇ペイサーズ二年目デビッド・ウエストがチームに馴染んできた。
〇ランス・スティーブンソンが3年目でSGのスターターに
〇RS前半は苦戦していたロイ・ヒバートのプレイオフでの活躍

バッド
〇ダニー・グレンジャーが怪我でほとんど出場できず
〇今年は控えの層が薄くスターターを助けられず。

 今年は頑張ったんじゃないですか。RSの成績はイマイチでしたけれども。プレイオフに入ってポール・ジョージに加えてロイ・ヒバートが活躍。若手が成長してきたのが大きいですね。先発5人とは逆に控えで良かった選手はあまりいなかった。そしてSFのグレンジャーの怪我が予想以上に悪かったのが大誤算。プレーオフにも出られませんでした。来年グレンジャーは契約最終シーズン。もしかしたらトレードもあるかも。今年FAになるウエストには是非残っていただきたい。

 来年はプレイメーカーのPG、控えの充実。ジョージ・ヒルが今年のスターターPGでしたが、パスができるPGがほしいですね。ヒルがシックスマンになれば控えの得点力も多少上がるはず。オフはGMのドニー・ウォルシュの手腕に期待しましょう。

| ペイサーズ | 21時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

