<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ウエストのプレーオフチームが決まりました。そしてプレーオフ展望

 サンダー、スパーズ、ナゲッツ、クリッパーズ、グリズリーズ、ウォーリアーズ、レイカーズ、ロケッツ

 すでにプレーオフは始まっております。最終戦でレイカーズが勝ち、ロケッツが負けたためレイカーズが第7シードになりました。レギュラーシーズン終盤でコービー・ブライアントが左足アキレス腱断裂によりシーズン絶望になってしまいました。コービーのキャリアの中では一番の大怪我ではないでしょうか。今まで多少怪我しても押してプレーしてたんですが、ついにコービーもかと思ってしまいました。早く治して欲しいですね。

 ウエストは上位5チームがシーズン56勝以上と相変わらずのハイレベルな争いでした。ウォーリアーズ、ロケッツは久々のプレーオフ進出で、後は上位チームにどのくらい善戦できるか楽しみですね。ファイナルは今年もサンダーかな。デュラント、ウエストブルックの活躍を見てると勢いがありますよね。J・ハーデン離脱の影響あまりないように見えます。

 サンダーの敵になりそうなのはクリッパーズになりそうな気がします。若手、中堅、べテランがバランスよくいます。スパーズは終盤の失速、ナゲッツは攻撃偏重で内弁慶、グリズリーズは得点力不足と控えの層が薄いのが僕には気になります。そういう意味じゃカンファレンスセミファイナルは要注目です。ここでサンダーが勝てばカンファレンスファイナルでどこが来てもそのままファイナルまで行ってしまうんではないでしょうか。

| NBAチーム | 01時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

